白夜はのろっと平凡に。

更新スピードは亀の少し上です。

またまたお久し

こんばんわー

どうも、お久しぶりです!

中学生になってから、悩み事が絶えません。悪口をどこかで言われていないか、部活を続けていけるか(多分これが悩みとして一番軽いけど)。

そして他校の子の秘密も部活で聞いちゃったりしてびっくりしてます。あの子にそんなことが。。。。

新しい友達もできて楽しいですが、毎日が苦痛です。

無理矢理失恋、ということにしたり。
全然悔しくなかったので、私はほんとにあの人のことが好きだったのか謎。

寝なきゃいけないのでそろそろ。

最近描いた絵を載せて終わります。

f:id:sixty_habit_form:20150604221304j:image

おやすみなさい。これから更新できたらいいなぁ